人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はおうちで
今日はおうちで_b0004839_20221212.jpg観戦です

昨日の試合の話はしないでください■あんなに野球を見に行って■悔しい思いをしたのは初めて■またうしろのおばちゃんがうざいことうざいこと■「松坂もうだめだね」とか「ほらー」とかいちいちマイナスなコメントを吐く吐く■そして■「あんた今のプレー見てなかったの?」って思わせるような質問を一緒に見に来ている旦那さんにいちいちします■内野指定席は椅子もよくて、すごく近く見えて、すごくよいのですが■こういう年配のお客さんばかりなのが残念■さらに、相手の応援のガラの悪いこと悪いこと…■このかよがイライラしました(ほんと)

試合の話じゃなくて■試合に行った話だったらいいですよ■なんとも西武ドームは先着1000人に抽選番号が配られて■埼玉にある農協の農産品などが当たったりするのですが■今日はなんとも今シーズンラスト2連戦ということで■農産品のほかに、ライオンズグッズや、観戦チケットなど10人に1人は何かしら当たるかんじで■ちょっと楽しみにしてました

というわけで■しっかり当てて帰ってきました■JAいるまの市の新鮮野菜とキヌヒカリ米■大雨の中帰りに引き取って■中を確認してみれば■水菜・ほうれん草に、新米500g■値段にしたらこれだと500円くらいなのかなー■当選番号は下2桁で3つ発表されるから■300人は当たるのですが■農協的には15万前後でこんなに夢を与えて(笑)■さらに宣伝も出来るなんて■安いものですよね

あー、やっぱり1位通過は無理だなー■日ハム勝ってるし…■西口倒れて星野■星野倒れて山岸■同点だったのにひっくり返されました■ロッテの喜んでる選手がすごくにくいよー■負けても黒が1つ増えるだけで何も変わらないんだから■勝たせてくれよー
by kayoxy | 2006-09-27 20:26 | diary
<< Lady in the Water 6-1 >>