人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やったーっ
ナカジ(西武ライオンズ中島裕之)復活
それも今週金曜日♪■今週金曜日は観戦に行くのよー!!■これで1位通過だ~!

PSP用GPSユニット発売決定
これでみんなの地図なんて出ちゃったら■もう完璧■どこに行くにも地図いらず■GPSユニットと抱き合わせで1万以下にして欲しいところ■しかし、これ、ちょっとかさばる???■コンパクトになるのかしら■ゲームショウ(9.22-)後のレポートが楽しみ

ホビットの冒険も映画に?
the Load of the Ringsで■わしの指輪だ~■と、指輪に心を奪われつつも■船に乗って去ってしまったビルボのお話■これを読んでから指輪物語を読むと■楽しさ3倍って感じなんですが■噂が流れてるようよ■PJ!がんばって映画化して~■レゴラスの父ちゃんが観れる!

ジェダイの求人広告
あのー■パダワンでもいいんですか??

映画のニュースだと■ハリーポッターの次作は■クィディッチのシーンをカットする■とか■パイレーツオブカリビアン3作目の副題が■at Worlds End■に正式決定したとか(3作目は2作目と同時並行で撮られているのよ)■好きな映画のニュースがちらちら■あ、こうやっぱり観てみると、一般的にファンタジー映画とくくられる映画がやっぱりかよは好きなのかな??
by kayoxy | 2006-09-11 13:31 | diary
<< 雨ですね F1GP >>