人気ブログランキング | 話題のタグを見る
咲いたっ!
咲いたっ!_b0004839_23363416.jpgモスバーガーが毎年くれるプレゼント■今年は日日草の栽培キットでしたが(ちなみに去年はミニひまわり)■咲きました!■やった!

かわいいね■ほんとうにかわいいよ■植物を育てるってこういうことなんだろうな■苗を買ってきて植えるのもいいけど■種から育てて収穫して食べたり、花を愛でたり■うん、そういうことなんだよ

なんだかんだ言ってもう木曜日から旅行なんだよね■とりあえず宿は全部取ったし■乗るべき電車とか調べてプリントしてあるけど■まだまだ用意がたらなそうでドキドキ

でもとりあえず阿蘇に行って■熊本に出てこられれば■一段落■あとはまったり旅行■阿蘇は電車やバスの数がめっちゃ少ないから■分刻みのスケジュール!■逃すと1時間後は当たり前■阿蘇駅にコインロッカーがあるかどうかが今一番気になってるところ■全部の荷物持ったまま阿蘇にのぼるのはねぇ■駅近辺で荷物を預かってくれるところとかあればいいんだけど…
by kayoxy | 2006-08-28 17:33 | diary
<< いってきます☆ ルパン三世 カリオストロの城 >>