Finish!!
b0004839_21193852.jpg映画から帰ってきて夕飯を食べてから■テレビをつけたまま■作業をちまちま始めました

今日になってからも■朦朧としながら作業を続けて

やたーーーっ!!■おわったーーーっ

最後のほうは本当にデジタル処理作業だから■同じ作業を繰り返すだけで■飽きてくる飽きてくる■毎年は■毎日一枚づつ順々に完成させ■少しづつやっているので■それほど苦じゃないんだけど■今年は早く仕上げなきゃならないので(自分の旅行の為でもあるけど、クライアントさんが月曜日の会議に間に合わせたいといっていたから)■一気に一通り同じ作業をやって■それが終わったらまた新しい作業を一通りやって…

そりゃ飽きるわな

3時くらいに(もちろん朝)■X-MENのDVDの返却日が今日だったので■ポストに返却しに行きつつ■郵便ポストに投函して終了

いやー■ハードでした

布団に入っていお電話でたたき起こされました■わー、タイミングがよい■別のクライアントさんからの電話です■ありがとうございます

…が、睡眠時間5時間でたたき起こされてかなり不機嫌でしたがー。(苦笑)

写真は昨日行った日比谷で撮った写真■大好きなビルのうちの1つ■タイ航空のエンブレムがまたかわいいんだよね(写ってないけどね)
[PR]
by kayoxy | 2006-08-25 11:20 | works
<< YumYum X-MEN the LAST ... >>