人気ブログランキング | 話題のタグを見る
X-MEN the LAST STAND
X-MEN the LAST STAND_b0004839_2042205.jpgというわけで■午前中にX-MENを観て■ネットで2のまとめをみて■そのまま日比谷公会堂に出かけて■がらがらの2階でのんびりみせてもらいました■X-MEN ファイナルディシジョン

いやー!■「それあり?はははっ!」って笑えるシーンあり■「うーん、そりゃないよ!」と切ないシーンあり■「おお~!」とど派手なシーンありと■うきゃきゃーと楽しませてもらいました■音がすっごくて、公会堂が揺れてました(ほんと)

なんか心に響くって感じではなかったけど(まあ、そういう映画じゃないし)■なかなか楽しかったです■X-MENとX-MEN2を観た人は絶対観たほうがよい■ああいう映画は絶対ど迫力スクリーンで■マグニートーとパイロのコンビネーション技は■ちょっと爽快♪



X-MEN the LAST STAND_b0004839_205136.jpgいやー■CUREがミュータントの少年から生まれるっていうのが■かよ的には衝撃的でした■なんかウィルスとかそういう系の薬なのかと思ってたら■リーチ自身がCUREだなんて

あと、こういうヒーローもののストーリーの癖に■いい者がばっさばっさとあっけなく死んでしまうのにもびっくり■それだけジーンのサイキック力が強いってことを示したいのかもしれないけど■サイクロップスもあっけなく死んでしまうし…■結構主要キャラが死んでしまったり■自分のミュータント力を手放してしまったり

ピーコがCNC(チンパンニュースチャンネル)で「切ない映画です!」って言ってたけど■まさにそのとおり■今までのヒーロー物の王道を外れた感じで■なかなか楽しかったです

羽が生えている少年は■あんなにフューチャーされてるにかかわらず■それほど重要な役でもなく(まあ、学園を復興させる手がかりになるから重要なことは重要なんだけど)■それほど登場しなくて■もうちょっと彼とチームがかかわるところを見たかったなって感じもしました

最後はおきまりの「思わせぶり」なシーンでしたね■CUREを打たれたスコット(マグニートー)がまだサイキックが少し使えたなんて■日本語だと、ファイナルディシジョン…最後の決断)って言ってるけど■そうでもないような。。。■the return of X-MEN■って戻ってきたりして
by kayoxy | 2006-08-24 20:30 | movie
<< Finish!! X-MEN >>