人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふるえるぞハート!
ふるえるぞハート!_b0004839_023104.jpg燃えつきるほどヒート!!おおおおおっ 刻むぞ血液のビート!山吹き色の波紋疾走!!

今年はどうも、ジョジョイヤー

かよがゲットした■ユニクロキラーダンシングクイーンTシャツ■それだけじゃなくて■どうも、これからガシガシと■フィギュアが出たり(こっちは微妙でこっちはすごい■ゲームが出たり■アニメ映画になったりするみたい■写真は秋に出るだろうフィギュア■めちゃくちゃかっこいい■欲しい!■かなりクオリティ高いです■でも、もう予約も締め切ってしまっているみたいで■手に入らなさそうです

かよが初めてジャンプでジョジョに出会ったときは■ちょうど5部で■かよが全く見たことのない絵のタッチで■すごくうまくて■すごくびっくりしたんだよね■日本人でこんな絵を書く人がいるんだって■あのときの衝撃は本当に今も鮮明に覚えてる■奇抜な衣装デザインとポージングはやっぱり最高■荒木先生はやっぱすごいよ■あの物腰の柔らかさで■あんな力があってワイルドな絵を描くんだもんね

まさしく■荒木先生!あなたとあなたの生み出した作品ッ!敬意を表するッ!

しかしほんと、ジョジョって面白いなー■名ゼリフ見ただけでもぷぷぷと笑える■それだけそのセリフが出てきたシーンの印象が強いんだよね

だってさ■おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?■だよ■うきゃきゃー
by kayoxy | 2006-08-09 01:01 | diary
<< なんだかなー がっつり >>