人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生かすも殺すも
生かすも殺すも_b0004839_1521385.jpgうわー、表暑そう■でも、相変わらず■カーテン締め切って除湿29℃■で、部屋は冷え冷え■さすがにさっき買い物に出たときは暑かった■でもでも、今年の夏は溶ける暑さというより刺す暑さだよね■日差しが強い■昨日そんな話になったっけ

ハリーポッター■今本を読んでるんだけど(お風呂の中でだけ)■やっと秘密の部屋の秘密の部屋のさわりに入れました■今日ニュースでいくつかネタがあがってたから■ちょっとお耳に

「ハリー・ポッター」でキャストが交替
はいはい■「ハリー・ポッター」のキャストが交替■じゃないので安心して■でもこの文章でもあながち間違いではないよね■「ハリーのキャスト」じゃなくて、「(映画)ハリー・ポッターのキャスト」って取れるもんね■日本語ってすごいな■ちなみに英語の記事は■Helena Bonham Carter Joins 'Potter' Cast■見出しだけ見て■とりあえず大筋はわかったよみたいな感じよね■タイトルですべてを語る■英語らしい

「ハリー・ポッターを殺さないで!」米2大作家が懇願
生きるも殺すも■ローリングさん次第■すべてはローリングさんの金庫と頭の中に答えがある■そんなんいいじゃんね■そういう結末もありだよ■何でそんなに死んでほしくないの??■それがさ、叔父さん叔母さんに殺されるとかだったら絶対やだけど(笑)■いつか別れは必ずあるんだから
by kayoxy | 2006-08-07 15:07 | diary
<< 奇遇なのか何なのか イナカ >>