人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きたきた
■その1■

何とか梅雨明け前に間に合いましたねー■ユニクロから連絡きました

って何のこと?って思った人は■ちょっと前の書き込みを見ればわかるor思い出すかも

なんだか人によっては予約したのに■もらえないというかわいそうな人もいるみたい■だけど■ちゃんと連絡きたぜっっ■早く受け取りに行きたい■路面乾けー!!■その前に仕事しろー(はい。)


*補足*
予約したのにもらえないというかわいそうな方は■店員同士の情報通達リレーの間に■いろいろ変わってそうやって伝えられたそうです■伝言ゲームかっつーの■無事手に入るようになったらしく、同じく予約してユニクロに苦労させられた立場としてはほっとしました■ユニクロは接客の質の差がありすぎるね

明日は日中くもりみたいなんで■チャリでちゃちゃーっと取りに行きたいです■明日を乞うご期待


■その2■

やっとだよ…■8/12東京ドームのB'zのライブのチケット来た■めちゃくちゃ心配になったじゃん■いつも以上に遅い気がするんだけど■いや、いつも三週間くらい前か、大体

さて、肝心の座席は…■えーーー?スタンド???■と落胆したけど■アリーナ一番後ろよりスタンドのほうが良く見えたりするから…と、座席表を調べてみたら■どうもステージ向かって左側すぐのとこ■それも通路挟んで一番前だから■前の人の頭を気にしなくても大丈夫■この辺はラッキー■どれくらい近いかなー

でも、まだ行く人決まってないんだよね
by kayoxy | 2006-07-24 17:36 | diary
<< 続・ファンはだまされない 駅弁 >>