人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅行の計画
旅行の計画_b0004839_1733491.jpg衝動的に飛行機のチケットを取った■熊本>長崎の旅■なんだかんだ言ってもう一ヵ月半もないのです■出発まで

とりあえず■どういう経路にしようかと考えてるんですけど■熊本が決まらない…

市街と阿蘇の中間点にある熊本空港から■そのまま阿蘇に行って■2日目阿蘇を満喫して■市街に戻って泊まるか■熊本空港から市街にでて■市街のホテルに拠点を決めて■2日目阿蘇に向かって遊んで帰ってくるか

どっちかというと前者が魅力的なんだけど■何でここで迷っているかというと■阿蘇の事情が全くわからん!■かよも中途半端な時間の飛行機をとってしまったからいけないんだけど■空港から阿蘇までいけるかも微妙■行けるんだろうけど■乗り継ぎ悪くていきなり空港ですごく待たされて夜到着だったりする

で、やっぱり温泉地だから■宿泊代が高い■ひとりで行くから■食事はいらないよなーと思っても■こないだの日原で「田舎は食事やさんも6時~7時にしまる!」という教訓を得たので■やっぱり温泉宿に泊まるべきなのか■部屋食ならいいんだけど、食堂で食べるとこだとさびしいよなぁ、ひとりで食事…■でも1万以上出したくないし…(貧乏旅行癖が…)■思い切って温泉に泊まると腹をくくって贅沢すればいいのか?■1日目からそんなんでいいのか?■そんなら、阿蘇に2泊しちゃうってのはどうよ■もういろいろ思いがよぎるわけです

そんな思いもあれば■ちょっと足を伸ばせば太宰府天満宮にいけるのかー■行きたいなー■うーん行きたい■tasogareさんにも会いたい■wantがたくさんで■困ってます■本当はスケッチブック片手にのんびり絵を描きながら…■とか思ってたんだけど■初上陸ならでは、超ハードスケジュールになりそう

でも■長崎はだいぶもう固まってるんです■ハウステンボスなんて(絶対)行きません■グラバー園で洋館見たり■大好きな竜馬に会ったり■新地で中国を感じてきたいと思います■すごく安くて素敵なホテルも発見したし(ここは早く予約しないと!もう残り部屋数3つだし)■もともと市街地だから、食事も困ることなさそうだし■市電が走ってるから足には全く困らなさそう■長崎、ありがとう

っていろいろ調べてたら■こんな廃墟のページを見つけたの■うわー、これは行く!!!■って思ったら、だめみたいね■残念
by kayoxy | 2006-07-19 17:35 | travel
<< めちゃくちゃ蚊に刺された brave story >>