人気ブログランキング | 話題のタグを見る
謎のホームページ
謎のホームページ_b0004839_027577.jpgサラリーマンNEO

だいぶ前にtasogareさんがお話してたんだけど■かよも去年ゲリラ的に深夜放送されていたのを見て■それからずっと気になってたら■春からレギュラー番組になってて■気づいたときにたまに見てます

NHKらしからぬ■NHKらしい番組で■サラリーマンを題材にしたコントがもりっもり■かよは「がんばれ川上くん」が大好き■沢村一樹が川上くんになって■いろいろやってくれるのです

今日はテレビ出演■サラリーマンと遊ぼう■でティッシュ相撲をして本気になる川上くん■見るたびに眉毛が濃くなってるような気がするんですけど??

来週はお休みみたいだけど■再来週から気になった人は見てください■くっくっくって笑えます

さらに最近■CNCが大好き■山ちゃんが出てると超面白いのよね■これって、でも、前よく見てた■ワールドダウンタウンニュースの2番煎じよね■でも面白いからいいか

ごもごもごもごも…ごもっともーー♪
by kayoxy | 2006-07-12 00:29 | diary
<< じめじめじめじめ 開園 50 周年!ディズニーラ... >>