人気ブログランキング | 話題のタグを見る
開園 50 周年!ディズニーランド・リゾート
開園 50 周年!ディズニーランド・リゾート_b0004839_19493883.jpgえ?そうなの?■TDSが5周年ってのは知ってたけど…■って思ったでしょ?■かよも思った■旅行系メルマガの題名

これは、California Disney Land Resortのお話■カリフォルニアのディズニーリゾート■実はかよ、行ったことがあります■へへーん■ディズニーランドじゃなくて■Disney's California Adventureって方だけどね

大学終わって次の年だったかなー■友達がサンフランシスコに留学してて■日本に帰る前に向こうで合流してロサンゼルスやらで遊ぼう!■っていう旅行に行ったの■テーマパークつぶし旅行■入国>ユニバーサルスタジオ>ドジャースタジアムで、野球観戦&移動日>ディズニーリゾート>移動日>レゴランド>移動日>サンタモニカ>帰国■という超ハードスケジュールの旅行■すごかったよー■目が充血しまくってたから■ごはん食べられなくなってたから■え?どこが超ハードスケジュールかって??■そりゃ地図を見ればわかるぞよ■だってさハリウッドからアナハイムに行って、サンディエゴに行ってまたサンタモニカに帰ってくるのよ??■それもぜーんぶバス移動(公共の)

開園 50 周年!ディズニーランド・リゾート_b0004839_1950536.jpgそんな話をするつもりじゃなかった!■そのときに、ロサンゼルスのダウンタウンからアナハイムのディズニーリゾートに行くときの移動方法が■かなり安くいけたのでその紹介をしようとしてたんだっけ■やっぱり、旅行は安く楽しく、余ったお金はお土産に♪■っていう人にお勧め

実は、ダウンタウンからディズニーリゾートに行く路線バスが一本出てるの!!■すごいでしょ?■1時間30分くらい乗るのに$2.25なの■すごいよね!■メトロの460番■時間がある人はぜひ

でも、時間がない人も■shuttle Vanで空港から$12-20でダウンタウンに出て■乗り換えても■3時間くらいでつくのでは???■乗り継ぎよければね

あ、でも■週末ダウンタウンで460番をまつときは、1人はやめたほうがいいよ■オフィス街に誰もいなくてこわいから■かよは友達と2人で待ってたら■南のなまりが強すぎて何を言っているかわからないホームレスに声をかけられて■次のバス停まで歩いたもん

お金のない旅行って■何がいいってこういうのを発見したとき■今は■熊本>福岡>長崎旅行の1泊5000円以下の泊まれるところを探してます■でも結構ステーションホテルとか■安いよね■福岡はとよこさんちに泊まらせてもらおうかな?
by kayoxy | 2006-07-11 15:00 | travel
<< 謎のホームページ みんなの夏休みは?? >>