人気ブログランキング | 話題のタグを見る
背番号
背番号_b0004839_2117129.gifピッチャー■ケロロ軍曹■背番号K66

絶対ピッチャーじゃなきゃやだって言いそう■キャッチャーは外野も含めてドロロかな

こんなのも簡単にできてしまうので■おもしろいものね■アスラン(新しいパソコン)になってから■photoshopとillustlatorが同時に起動できるうれしさ■さらにほかにも開いてても超快適☆

最近のコメントは■あっちこっちと偏りまくりですね■ケロロと野球とパソコンのことしか書いてない…■そういう時期なんですね■梅雨はケロロの季節■野球はオンシーズン■パソコンは故障>修理のオンタイムだったからね
by kayoxy | 2006-07-08 21:19 | K66
<< いっちょあがり えーーーーーーーーーーーーっ! >>