わが名はアスラン
ただいまーっ!!

よくなったのか?■よくなってないのか?■なんなのか??■まだ不安定ですけど■ギスギスしてて初々しい感じ

そう、わがマシンの名前を■アスラン(ASLAN)にしました■前のマシンはmicro cosmoとかってつけてたっけ■われながらアスランという命名に感動■かっこいい~!■これだけでもリセットした甲斐があるわ

そう、大事なもののために石舞台の上で死を選び■生まれ変わるアスラン■かよのアスランも■素敵な存在であってほしいところです

とりあえず基本の基本まで復元しました■後はかよの使うソフトをインストールすれば終わり■なかなか勉強になりました
[PR]
by kayoxy | 2006-07-03 23:40 | works
<< マックは楽しそうだなぁ 昨日の続き >>