人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月って意外に多い
6月って意外に多い_b0004839_1722223.jpgお誕生日■かよです

明日はチューリオさんのお誕生日♪■ということで■定例の会合でお誕生日会!@DEL SOLE

久々のDEL SOLE■おっと、店員の面子がかわってしまってるなぁと思ったら■かよの大学のときの友達にそっくりな、“いがりん”がいないー!!■いやー■六本木店は1人イケメンを減らしたね(笑)

チューリオさん・細目さん・HIDEさんとその奥様と■とりあえず全員が揃うまでわいわい■この会って■かよよりも約ひとまわりぐらい年が違う人の中に■かよがひょっこり入っているわけだけど■でも皆さんがよくしてくれて■本当に楽しい■ありがとう

みんなが揃って■BGMにしてはちょっと大きな音でムーディなバースデイソングが店内に流れ、照明が落とされたと思ったら■おっと、ケーキ登場!!■パチパチ花火付☆■すごいかわいいケーキなの■それもジェラートケーキ(めちゃくちゃおいしかったよ)■店内の人がみんなでお祝いしてくれました■チューリオさんは席を立って、照れ照れしながら店内の皆さんにごあいさつ■本当におめでとう!

今日は帰り際に久々にデルのエスプレッソを飲んできたけど■やっぱおいしかった■今日のカプチーノラインアップの中では(4人頼んだんだけど)■その中でもイルカが超かわいかったです

6月って意外に多い_b0004839_17432848.gifそして変なキャラクターコンテストもおもしろかった■音から想像するキャラクターを描くっていうやつなんだけど■あのキャラクターの名前、何でしたっけ??■ポから始まってロンで終わるキャラクター名■出てきません■これしかないと思ってかよが描いたのはこれ→■今日一生懸命思い出して描いてみました■ちょっと気に入ってます

**
HIDEさんに助けてもらいました■ポから始まってロンで終わるキャラクター■ポティロンでした!■「ポ?」って感じです、かよのポティロンは
by kayoxy | 2006-06-24 23:55 | diary
<< 買っちゃった ハチクロコラボ >>