人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドライブドライブ
ドライブドライブ_b0004839_23444524.jpgダイハツブーーーーン■かよです

思い立って■いつも良く行くカレーやさんでの遅いランチ帰りに■寄ったはニッポンレンタカー■一番小さな車を半日借りて■ドライブしゅっぱーつ

特に行こうという当てもなく■とにかく西へ西へ■千川通り>新青梅街道>小金井街道>志木街道>川越街道■ついたのはふじみ野にあるアウトレットモールリズム■ん?■そんなのあるの?よく知ってるねぇ…■とお思いの方■かよも始めて知りました■さすがナビ■ふじみ野ってどこかもわからなかったし

アウトレットモールとしては■はっきり言っていまいち■すごく店舗数少ないし、入っている店舗のセンスがない■でもかわいいキャミソールを発見して■定価で買った■アウトレットの意味ないじゃん

ここのいいところは2時間以内は駐車場が無料というところ■さすが埼玉

このまま直で帰るだけではおもしろくないなぁと思って■“今新座だけど、なんかおもしろいとこない?”と所沢育ちの友達の連絡したら■ないから、このまま戻って台場でも行けば??キレイだよ■と。

というわけで■川越街道をずーっと戻って直でうちに帰ってきて■CDつんでお菓子を持って■
そのまま■目白通り>新目白通り>外苑東通り>レインボーブリッジ■というわけで、お台場

車をとめてあっちうろうろこっちうろうろ■せっかくだから観覧車♪と行ってみれば■10:00まで??■でも回ってるぞ■なんと今日は12:00までやってるとか■へー■ということで■3大観覧車のうち■2つ目制覇!■残すはみなとみらいの観覧車だけ■夜のお台場はいいねー■キレイだし、人少ないし■あそこは休みの日行くとこじゃないね

というわけで■帰ってきたのは2時前■いやー、今日はよく遊んだなぁ
by kayoxy | 2006-06-09 23:20 | diary
<< T-1 world cup パペット >>