人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The Phantom of the Opera
The Phantom of the Opera_b0004839_041033.jpgじゃーーん■ジャジャジャジャジャーーーーン■おおっと■鳥肌鳥肌■オペラ座の怪人見てきました~■かよです

映画館で見逃して■やっぱりこの日を待ってましたー■DVDで観るんじゃやっぱり迫力がないだろうと■DVDが出てからもずっとずっと我慢してました■去年Kingdom of Heavenと抱き合わせで公開されたときも■なんだかんだ言って忙しくて行けなくて…

音楽も映像もすごい!■迫力ある~!■お話はもう知ってる方が多いと思うので■特に何も言わない■でも、あんな孤独の人生を■独りの世界を生きてきたファントムが■人を愛する=独占するという曲がった愛情しかもてなかったのに■本当に人を愛するということを知ることができた■あのクリスティーヌのキスは■自然と涙が出たなぁ■救われたと思った

この辺は■マスクをつけるものつながりでVと似てる…■と今チラッと思った

やっぱり■もう■舞台も美術も音楽も■良かったです■シャンデリアが落ちるシーンは本当に爽快!■道化役のシーンもおもしろいし■仮面舞踏会のシーンも最高■身体全体で感じられる■映画館でぜひ皆さんにも体験してほしいですな~

もともとオペラ劇だから■普通はセリフだろってとこが歌ですよ■タモリみたいな苦手意識を持ってる人はつらいかもね~(笑)

ユナイテッドとしまえんで1日2回木曜日までやってますよ■お近くの方はぜひぜひ
by kayoxy | 2006-06-05 23:30 | movie
<< 誕生日の色は?? 当選者発表!! >>