当選者発表!!
みなさん応募ありがとう!■早速今日抽選して■できましたよ!■かよのデスクトップの上において飾られてます

じらしても仕方がないので■早速発表!■出来上がったのは、このスライムでーす■じゃ~ん!!

b0004839_205047100.jpg


b0004839_20522130.jpgおめでとう~■厳正なるかよっち特製あみだくじ(→)により■バニョちゃんが当選しました~■バニョちゃんは前回の彩展に続く■2度目の当選~■おめでとう☆

カルピスカラーにしてみましたよ■なんか、ヒルズの熊みたい!■かわいいねー■早速明日送りまーす

応募してくれたみなさん■本当にありがとう!■またプレゼント企画考えるので■そのときもぜひみなさん応募してね~!!


ちなみに■今回のあみだくじは■左からエントリー順に並ばせてもらいました■スタート地点は6月4日…6+4=10ということで■左から順に10数えたとこにしました!
[PR]
by kayoxy | 2006-06-04 20:56 | works
<< The Phantom of ... ついでに >>