人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HEDWIG and the ANGRY INCH
HEDWIG and the ANGRY INCH_b0004839_2258684.jpgHIDEさんから借りていたDVD■HEDWIG and the ANGRY INCH■予定していた計画が倒れに倒れ■時間ができたので観ました~

この映画は■もともと舞台作品だったようで■この舞台が発表されたときには■世界を代表する歌手たちがこぞって観にいったとか■へー!■ロックミュージカルの作品

主人公のHEDWIGは■共産主義下の東ドイツ生まれの元男性■厳格な母から教えられた■プラトンのthe origin of love(愛の起源)に影響され■自分の“カタワレ”を探しに出かけるお話

いやー■おもしろかったです!■HIDEさんが■「わかる人とおもしろい人と、二極化するんだけど、かよちゃんも見てみて」■って手渡してくれたけど■ほんとおもしろかったです!!

まず、歌がいいんです■どれも心をうたれます■ロックミュージカルだけあって■歌が訴えかけるのがすごい■パワフル!■かよはOrigin of Loveと最後のMidnight Radioがすごく好きです■まあ、このお話の一番重要な曲なんですけどね

そして■衣装や小物、出てくる部屋のインテリアがすっごいんです■すごい派手派手なのに■うるさくない■そして途中途中で出てくるイラストやアニメが、めちゃくちゃよかったです

本当にああいう結末でよかった■女性よりも女性らしいHEDWIGだったけど■最後のシーン、Midnight Radioを歌っている彼女は■誰よりも男らしかったです

HIDEさんどうもありがとう
by kayoxy | 2006-06-01 22:58 | movie
<< タイヨウのうた 11日 >>