【しめきりました!】プレゼント!!
b0004839_17283953.jpg緊急企画!プレゼント!

緊急もなにも■こねこねして残った粘土で作ったスライムくん(写真)■これを欲しい方にプレゼントしまーす

ついさっき形を作ったばっかりなので■まだ色も塗ってません■というわけで■色指定も受けちゃいます!!

欲しい人は■この書き込みにコメントしてね■塗って欲しい色をぜひ書いてください■書いてない場合はかよが適当に塗ります■しめきりは6月4日正午まで■です!

当選者は■公平にくじかなんかで決めて■ここで発表します

もうすでに1体持ってる人も■まだ1つも持ってない人も■ぜひ応募してくださいね☆

*しめきりを過ぎたのでこれ以降のコメントエントリーは無効となります*
[PR]
by kayoxy | 2006-06-04 12:00 | works
<< あたったらどこに行く? 劇的逆転勝利 >>