人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お買い物も洗濯も。
お買い物も洗濯も。_b0004839_0444931.jpgもーどーにでもしてぇー■ダイキンエアコンのぴちょんくんをきのう児童室で作ったんです■ドアにさがってます■かよは先生の作り方とはちょっと違う作り方をしました■子どもは口の部分のステッチなんてできないから、油性ペンで書いてたんだ

丸彦製菓揚げもちうまい■これはとまらないなー■ページを見ると中田ヒデも好きみたいだね■奇遇■っていうかやっぱりおいしい物は誰でもおいしいって思うのね■つぎつぎ袋が空いていきます(少しづつ包装されてる)

今日は洗濯をいっぱいしてごはんを食べてから、買い物に出かけました■リネンのエプロンというか、サロンが欲しくてあっちウロウロこっちウロウロ■今週末の児童室イベント「カレーライスを作って食べよう」にエプロンを持っていかなきゃならないので…■結局本当にいろいろ行って■結局無印で買ったんだけど■刺繍でなんか飾りでもつけようかな

その他にもいろいろ買い物四角欲しかったBRIX DESIGNのミルクホルダー■2つめ■これがすっごく使いやすい■牛乳用として今はつかってるけど■うちはTropicanaの手しぼり感覚シリーズが大好きで■これ用に■日本だと、東急ハンズとかソニプラでも売ってます

その他にもA/Tのニットを半額で手に入れたり■Kay Bojesenのスープスプーンを買って■L'OCCITANEのラベンダーのせっけんとか

あと、「炊飯器で作るからおいしい」という本を買いました■all about japanのガイド、大石寿子さんの本です■ふと目に入って手にとったんだけど、これがまたおもしろい!■じつは、児童室主催の幼児向けの教室に、区の栄養士さんが来てお話をしてくれた時に■同時平行で炊飯器でケーキを焼いてくれたんです■それがめっちゃくちゃおいしくて!■本屋さんに一緒に並んでた「魚焼きグリルで焼くからおいしい」も、欲しいなぁと思ってます■じつは、うちはオーブンレンジがあるのですが、冷蔵庫の上にそのまま置いてあるだけ■だから、冷蔵庫の耐熱を考えたりすると、オーブン機能が使えないんですな■そのうちどうにかする予定だけど■だから、意外と魚焼きグリルを使うのです■パンを焼いたり、温めたりするときは必ず使います■早いしね■焼けるのが■うっかりすると真っ黒だけど

そんな感じで昼過ぎに出て夜遅くまで1人でウロウロ■気づいたら西武の閉店の音楽が流れてた、そんな感じです■つかれたー
by kayoxy | 2004-10-08 01:21
<< なんだか 笑いの神が降りまくりでした >>