人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歩行者天国
歩行者天国_b0004839_0212245.gifって気持ちがよいね■かよです

銀座の町は■歩行者天国でした■人多い~■でも、歩きやすーい

サヱグサ ザ・メインストア銀座で■havaianasのサンダルが自分の好きな色で組み合わせて買えるらしいという情報を得ていたので■行ってみたら■サヱグサ×havaianasの限定モデル3980円って…■havaianasは2000円くらいでかわいいのが買えるからいいんでしょみたいな

というわけであきらめました

帰りふらふらと有楽町まで行って■meal MUJI(銀座にいておなかが減った~って時の救世主)で遅い昼・早い夜を食べて■7日で閉店するSoftmap■あー、そうなんだ~■ビックの子会社ねぇ…(ニュースリリース←pdf)■で、マシンとPS2コントローラーをつなげるコンバータを買って■帰ってきました

DEATH NOTEのCMはじまりましたね■で■なぜか、なんとなくかいてみた↑
by kayoxy | 2006-05-04 21:35 | diary
<< てんきはいいけど GOAL! >>