人気ブログランキング | 話題のタグを見る
茉莉花
茉莉花_b0004839_22432722.jpg気分転換に■近くの園芸店にいってみました■かよです

すっごくすっごく天気がよくて■気持ちよさそうで■で、いつもは車がガンガン通るうちのそばの道も■すごく今日は静か…

というわけで■出かけた園芸店も■この連休ガーデニングをしようかなという人たちや■母の日のプレゼントを求めに来ている人で■もりもり!■うちのそばの静けさはどこへ■平日の店の静けさはどこへ

そんな中■マダガスカルジャスミンというお花を発見■お茶のジャスミンとは違うけど■香りはジャスミンティーそのもの■すごくたくさん咲きそうな鉢を選んで■ケロロがおもちゃ屋さんで城プラモの裏に隠したギャンのように■自分がわかるところに隠して■1周して戻ってきてみると

ない!■さっき選んだジャスミンがない!■がーん…■それも■その足元にはいくつか花が落ちている…■なぜか土までこぼれてる…

選んだ一番いいものが■そんなに雑に扱う人にかわれたことが■大変ショックでした■その次につぼみが多くて元気そうなのを選んで買ってきました

茉莉花_b0004839_2253234.jpgあと、今日発見した■見たことのない変な花→■花なのか?■きっとなんかのモンスターに違いないっ!■こんなの買う人いるんだろうか…


久しぶりに楽しいCDが出そう♪■pizzicato five we dig you■COLUMBIA READYMADEのサイトで全部試聴できます■やっぱりかよはこういうの好きなんだ!■と思いました

試聴した感じだと■やっぱり吉田哲人さんかなー■っていうか、何でこんなにピチカートってハッピーなんだ!■うちにあるやつ片っ端から聴こう!
by kayoxy | 2006-05-03 22:53 | diary
<< GOAL! きになる・ほしい・おもしろい >>