人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蒼空
今日はすごくおいしい日本酒に出会いました■at Bakuの夢■その名も■蒼空■最近全く焼酎が飲めなくなってしまったので■ビールで乾杯>日本酒(冷酒)でまったり■かよです

Bakuの夢は■食事もお酒も大変おいしくて■すごく雰囲気のよい店です■ラーメン二郎の行列をわき目に食事ができます(苦笑)

さて

うちのそばのコンビニが■なんだかチラシをみただけでは全くよくわからないスタイルの■コンビニとスーパーとオリジンの合いの子みたいなのになるみたいです■よくわからない現象です

明日明後日と逃避行■っつーか■箱根に行ってきますです■わーいわーい■温泉より建物が楽しみです■天気がよければいいけど…■少しでもお日様が顔を出してくれればいいけど…
by kayoxy | 2006-04-28 23:30 | diary
<< 環翠楼 THE CHRONICLES ... >>