人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誕生日なのであります。
誕生日なのであります。_b0004839_14501586.jpgそう■今日誕生日なんです■かよです

いつもと変わらず■しかし毎年よりも静かに■かよの誕生日の幕開け

あまりにも予定がないので■児童室でお世話になった先生が隣駅で働いているので■ランチに誘い■昼間っからハンバーグを食べてしまいました■わーい■1つ誕生日らしいことができて満足■帰りにCHEZ GONの600円もするショートケーキを買ってみました■これで2つ目

プレゼントもたくさんいただいてます■ありがとう、みんな

上から■BRANCAIA TRE 2003■今朝ヤマトさんとともにやってきました■どうもすごくおいしいワインみたい■このラベルはみたことあるな■楽しみだな■どういうワインなんだろう

雅姫さんのおむすびころりん■このほかにもたくさんかわいいおむすびセットをtomoちゃんから■ありがとー■おいしそうだよー■みてるだけで楽しい本だし■気が利いてる!■ビニールカバーがついているんです■さすが雅姫さん

あと、HINTMINTと素敵なヘアゴム■HINTMINTの存在は知ってたけど■実際いただくのははじめて■かわいい~■これならポーチに入れて歩けます■ありがとね、リトルちゃん

今日の夜は■まだ見てないナルニアでも見に行こうかと計画中であります■その前に一仕事であります
by kayoxy | 2006-04-27 15:08 | diary
<< THE CHRONICLES ... おもしろケロロ >>