人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■4日目■ぬくもりの三彩展
ありがとう■かよです

本当に■ギャラリーに足を運んでくれたみんな■ほんとうにどうもありがとう

イベントのこと■気にかけてくれていたみんな■どうもありがとう

何とか完走できました■みんなどうもありがとう

今日は特に■最後の片づけを進んで手伝ってくれた■かよの大好きな友達■本当に本当にどうもありがとう■あんたたち、やさしすぎるよ!(笑)■でも楽しかったって言ってくれたからいいか■今年は浴衣着て花火見に行こう■しっかりどっかの方言も勉強しておくから■…ってどこのがいいんだろう■やっぱり京ことばかな■意外と土佐弁とかもかわいいよね*

とりあえず今日はゆっくり休ませてもらいます

*女子の皆様へ
どうも■浴衣を着た女子は■女子度が30%アップするようです(N氏談)■どうしても目が行ってしまうとおっしゃってました■さらにそれで方言なんてしゃべった日には…!(H氏談)■ここでN氏とH氏の固い握手が交わされてました■それをうなずきながら脇でほほえましく見ているT氏■今年の夏は浴衣と方言で!(笑)■東京生まれをとても悔やんだかよでした
by kayoxy | 2006-04-23 23:32 | works
<< ■無事終了!■ぬくもりの三彩展 ■3日目■ぬくもりの三彩展 >>