■3日目■ぬくもりの三彩展
ありがとう!■何度お礼を言ってもいい足りないから、一度だけ■かよです

本当に今日は■たくさんの方に来ていただいて■たくさんの素敵な言葉をいただいて■本当に幸せでした■本当にうれしかったです

みんな来てくれたので■本当によかった■うれしかった■こういう経験ができるから■どんなに大変でも■がんばりがいがあります■みんながちょっとでも楽しかったと思っていただければ■がんばれる■本当にありがとう

明日もう1日■午後から冷たい雨が降りそうですね■駅からちょっとだけ歩くので■いらっしゃっていただける方たち■気をつけていらっしゃってくださいね■温かいお茶を用意してお待ちしてます■十分なおもてなしができるようがんばります
[PR]
by kayoxy | 2006-04-22 21:04 | works
<< ■4日目■ぬくもりの三彩展 ■2日目■ぬくもりの三彩展 >>