あしたなのねー
というノリです■かよです

大方は準備できているので■比較的のんびり用意をしてたら■あ~っ!■Sカンがないっ!■うーむ、朝日屋だっ!■と時計を見ると7時半!?■え?7時半?■いやっ8時までやってるはず!■と自転車を出して駅前の金物屋に走る!

いつも使うフレームってどうも特殊なフレームなようで■Sカンもうっすいやつじゃないと入らないから■いつか買わなきゃなーと思ってたら今日でした■2ミリのSカンくださいっ!■って行って、お店の人に相談したら、ぎりぎり2ミリ以下ってのがありました■助かった~☆■帰ってきてほっとしてまた準備再開

と思ったら■今日荷物だけ運び込んだメンバーから電話■どうも、ピクチャーレールにかけるワイヤーはないみたいよ!■どーん!■釣り糸とかでつるしたら?■といわれ■時計を見ると10時半!■おっと、SEIYU(スーパーとDIY部門と2棟あるの、うちのそばのSEIYU)は11時までだったな■と、再び家の中から自転車を引っ張り出してSEIYUに走る!

まあ、うちにもビーズで使う用のテグスはあるんだけど■あれじゃね~■全く足らん!■って買いに行ったわけだけど■極端■100mもいらないっつーの(苦笑)■それしかないからそれを買って帰宅

いやー■展示会の前日って■大体こんな感じなんです■普通に1~2時で寝られるかなと思ったら■寝たのは3時過ぎ

まだ徹夜にならなかっただけ■太陽がのぼる前には寝れたから■上出来上出来
[PR]
by kayoxy | 2006-04-19 23:30 | works
<< V for Vendetta COMBO! >>