あのー
怒ってもいいですか

揺れ過ぎ!
もう、揺れ過ぎ!

あ、かよです

うちの前のバス通りを挟んだ反対側で■先月の頭くらいから■建物を壊して■新しいビルを建てようとしてます■今まだ壊しているところなんですけど■朝9時前から■5時過ぎまで■昼と休憩時間を抜かして■ずーっと揺れてます■家はもちろん、うちの敷地内全部

同じ棟に住んでいる方が■管理会社を通して苦情を言ったようで■一度先月末に「あと一週間くらいでおさまりますので」と言いに来たけど■ぜんぜん終わらない■積んでいた本がなだれたこともありましたが■特に今日はひどい!■グラスに入った飲み物が波打ってるんです

早く終われー
早く終われー
早く終わってくれー

細かいところとか書くときは■揺れてないときを狙って書いたりするくらい揺れてるんです■こういうのって、法的にOKなんですか?
[PR]
by kayoxy | 2006-04-08 16:07 | works
<< うっわー! おもろい! >>