人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たけのこごはん
たけのこごはん_b0004839_314349.jpgおいし~い■かよです

たけのこの水煮■それもカットしたやつ■が、手元にあったので■たけのこご飯を炊きました■昨日■だから今日もたけのこご飯■炊き込みご飯大好き

好きといえば■きゅうり■きゅうり大好きです■サラダにカットするときに■5分の1くらいは切らずにそのままマヨネーズでつまみ食い■味噌でもいい■っていうかつけなくてもいい■カットされているのより■されてないのがいいです■スティックサラダみたいに長いのも好き

つまりぼりぼり食べたいというだけ、多分

こないだTSUTAYAで借りてきた

麒麟です

のDVD■キリリン!■流しながら作業をしていたんですけど■コントよりかよは漫才の方が好きかも…■でも■メイド喫茶ならぬ執事喫茶はかなりうけた!■今度、一作目のキリン!キリン!キリン!も借りてみよう■なんかお笑いのDVDでおもしろいのあったら教えてください■次狙ってるのはさまーずだけどね~
by kayoxy | 2006-04-05 23:30 | diary
<< GIF→DVDクラッシュ 雨ですね >>