人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お祝い
お祝い_b0004839_21143087.jpgわーい■ローズLOVEレターセットゲッツ■かよです

前々から大変楽しみにしていたローズマッサージオイル■昨日発売だったんです■mixiコミュで「予約の時点で売り切れてた!」とか■「予約しないと買えない!」とか■いろいろな噂が流れていて■すっごく心配して出かけたのですが■ぜーんぜんまだ在庫に余裕がありました■みんなはどこで予約とかしてるんだろう?■きっと予約用の在庫分が売り切れたとか■そういうことなんじゃないんでしょうか??■まだまだ池袋東武店にはたくさん並んでましたが…

さて■今日は■がんばってがんばってがんばって大学に合格した知り合い(もちろん年下)を■彼にとって1番最後法政の受験が終わった後■ピックアップして■合格祝いでショッピング&ディナーをしました!■3年間もがんばった彼■第2希望でありながらも■彼の目指している分野では日本屈数(こんな日本語あったっけか?変換で出てこなかったぞ)の大学に受かって■もう、この喜びをどう表現していいやら見たいな感じでした■すっごく嬉しい時ってそんな感じになるよね

というわけで■GRIPSの黄色の素敵なトートバッグを買って■うちのそばのパスタ屋さん

こないだakyuppoちゃんと会った時に「かよちゃんの最近食べてない物、何?」と言われて■すかさずイタリアンと答えて■火曜はカフェでパスタを食べたんですけど■あらあら、今日もパスタ■明日もイタリアン(明日はソウル向上委員会)■こういうのって続くよね!

しっかし、若いね!■食べる食べる!■カプレーゼ・サラダ・イタリアンソーセージ・茄子のオーブン焼き・ポテトのラザニア■その後それぞれパスタをオーダー(かよはひさしぶりにミートソース×茄子)

ここのパスタやさんは手打ち麺で■すっごくすっごく麺が太い■見た目は普通盛なんだけど■ソースによっては(特にホワイト・カルボナーラ系)それだけでギブアップになるくらいのボリュームなんです■帰り道、「次にパスタを食べるとしたら、細くてオイル系のさっぱりパスタが食べたい…」■って思いました■って、まだ懲りないかよでした
by kayoxy | 2006-02-17 23:30 | diary
<< たましいのせんたく 真夜中の弥次さん喜多さん >>