人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョコレート祭
チョコレート祭_b0004839_184514.jpgいろいろチョコレート■かよです

まずは■前ちょこっと話をあげたけど■readymade×Mary's chocolate■CHOCOLAT mary's rosy square TOKYO

ミルクとビターのチョコレートが入っているほかに■小西康陽氏がイメージしたバレンタインコンピレーションのCDがふた部分に入ってます■食べ終わったらふたを切り離して■ジャケットとして使えるって感じです■このコンピレーションCDも何気に15曲も入っていて■れっきとしたCDでした■1000枚限定みたいなので■ちょっとプレミア物?

チョコレート祭_b0004839_18595.jpgそして■かよの大好きなDecadence du Chocolat■Valencia set

デカダンスは味はもちろん■ラッピングの物や■お店のマークなどのデザインが大好き■このヴァレンシアも■見た目もすっごく素敵だし、かわいらしい■あまり柑橘系のお菓子は好きでないかよなんですけど■これは買っちゃいます、いつも


チョコレート祭_b0004839_191323.jpgさて■これらは自分で買ったものなんですけど■これはなんともいただき物!■児童室併設の学童クラブの先生(といっても年下)に頂いた■キティーちゃんのチョコレート■いただけるなんて思っていなかったから■ちょっとびっくり■で、すごくうれしかった!■ありがとう☆

最近児童室でのかよは■おりがみが大流行です■ハートとか■いちごとか■誰かが折ってそのまま放置されているおりがみを開いて■改めてかよが折って顔を描いたりして■子どもに配ってリサイクル(笑)
by kayoxy | 2006-02-15 23:30 | foods
<< 真夜中の弥次さん喜多さん おやすみ >>