人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョコレート
チョコレート_b0004839_17409.jpgの祭典■かよです

こんなにお金に糸目をつけず■おいしいチョコレートを買ってしまう時期■バレンタイン■こないだ高島屋のネット販売で、readymade×Mary chocolateのチョコレートを買ってしまったのに■Pierre Marcolini(ピエールマルコリーニ)だとか■Decadence du Chocolatだとか買ってしまいました

今年はなんとも「義理チョコ」とは言わずに■「感謝チョコ」とか、「世話チョコ」とかって呼ぶそう■プランタン銀座でそう決めたみたい■迷わず浸透するでしょうね■義理チョコってかよもなんか嫌な名称だなぁって思ってたんです■というわけで■かよの感謝チョコは■かよの大好きなTim Tamと、Cadbury Daily milkのFruit & Nut

しかし■すごいですね■デパートって、人の波がわかる■混雑する前に…と早めに出てこようと思ったのですが結局午後について■「あー、混んでいるかなぁ」と思って売場にいってみると■意外と空いてる■1店1店確認して、よしそれでは買おう!と2週目を周りはじめると「あれ?なんだこの人ごみ!■明らかに1周目より人が増えているんです!■それ以降もう人が増えるばかり…■というわけでちゃちゃちゃっと買って■高価なチョコレートを結局7000円近く買って帰ってきました

チョコレート_b0004839_1133769.jpgというわけで、帰ってきてごはんは久々にフレッシュネスバーガーClassic cheese burger■なかなかシンプルで食べ応えがあっておいしかったです■が、生たまねぎはかよにはちょっと辛かった…■火が入っていて欲しかったなぁ…■さらに、ケチャップとマスタードが入ってなかった…■うちにあったから全く問題ないんだけどね■これで530円■うーん、妥当かなぁ…
by kayoxy | 2006-02-11 23:30 | diary
<< わすれもの おさんぽ >>