人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おさんぽ
ふらふら■かよです

仕事も終わって■昨日一昨日など取れなかった睡眠をしっかりとって■遅いお昼を兼ねて■プラプラお散歩

お昼ご飯はケララバワンでマトン・キーマカレー■だいぶここも常連化してます■きっと、サッシーさんにも顔が割れているでしょう■ちなみに、祥龍坊も顔を覚えられてます■外食しすぎ

それから大判焼きやさんでクリームの大判焼を買って■もぐもぐしてたら、文化センターに下がっている垂れ幕に気が付く!■おっと、5月3日に野村萬斎が来る!■チケットチェックしなきゃ■そう思いながら、カスタネット(知的障害者たちの働くクッキーやさんで、うちの区ではおいしいことでかなり有名)の本店で■かよの大好きなキヌアクッキー(アンデスで作られている雑穀の入ったクッキー)を買って■隣の駅までテクテク■隣の駅の側のオリンピックでバランスボール(今更ですが)を買って■八幡様まで歩いてお参り■そして帰宅

夜はハリーポッターとアズカバンの囚人を見ながら■ヒューガルデンホワイトの750mlボトル(こんなのあるんです、ちょっとびっくり)をあけて■気づいたら寝てました(笑)■明日も休みだから■うれしいです
by kayoxy | 2006-02-10 23:30 | diary
<< チョコレート KING KONG >>