おわった…
b0004839_17155542.jpg少し早いバレンタインチョコレート■かよです■めちゃかわいい■かわいくて食べられません■学童クラブの子どもたちが作ってくれました!

帰ってからもりもりと墨入れです■ひー■でも、昨日の晩がんばったから結構さくっと終わるんじゃないか■と、たかをくくって■「その時歴史が動いた」とか見ながらのんびり夕食を食べたりしてたら■結局終わったのは3時半■それから明日の準備をして4時半■メールではっぱをかけてくれた友達、サンキュウでした

なかなかいい感じです■今回のは前も書いたかもしれないけど■(100cm×22cmのキャンバスに手書きで)×8■それも4×2でストーリー仕立て■つまり4コママンガみたいな感じなのが2組■やっててすごく楽しかったです■すごくかきごたえがありました■着々と出来上がっていく作品を見て■自分でかいていたのにかかわらず■相変わらず「すっごくかわいい☆」と盛り上がってました

明日の朝起きたら写真を撮って■のりさんに納品して終了■早く完成品を見たいです
[PR]
by kayoxy | 2006-02-09 23:30 | works
<< KING KONG あれあれ >>