人気ブログランキング | 話題のタグを見る
返して!
返して!_b0004839_21534356.jpgかよでしゅ

ただうちまちがえただけです■かよです

駅前に買い物に出たとき■とん陣のショーケース内に猫ひろしのサインがどーんと最上段ど真ん中に飾られているのを■今日もまた確認しちゃいました■ニャーっ!

ネットサーフィンをしてたら■ふかわりょうのサイトを発見■なかなか彼らしくて、素敵です■実は結構かよはふかわくんが好きで■あんなにいじられてるキャラだから■好きっていうと、テレビのふかわ君しか知らない人には「えーっ?」と言われるけど■彼のセンスが好きで■実はそのセンスが若干かぶるんです、かよと

さてさて■そこで思い出したあるもの■ロケットマン名義で発売されていた■フライングロケットマンと、ロケットマンデラックス!■なつかし~っ!■って、かよ、これ両方持ってたはず…■え?今手元にない!!■そうだそうだ、バイト先の友達に貸したままだ!■何度も返してといったのに返ってきてない!■さらに同時に貸した■ビートマニアのレディメイドミックス■うっわーやりたい!やりたいっ!■今更、まだ売ってるのか?これらは■怪しい。

返せっ!返せっ!返せ~!


さらに■実はかよにも好きなアイドルがいたことを思い出しました■しょこたんこと中川翔子ちゃん■ちょっと前に考えるヒトコマに出てましたけど、今はブランチに出てるみたいですね■絵のうまさとあのぶっ飛び具合が好きです■それであんなにかわいいんだもん、うらやましい
by kayoxy | 2006-01-22 19:24 | diary
<< 順調和食生活。 BEETLE JUICE >>