人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日から10月
明日から10月_b0004839_2326342.jpgですね■かよです■きのうの写真の一部拡大■「まあ飲めよ」とヤクルトを差し出しているキャンチョメが意外と操縦してるみたいに見えて、うけます

今日は、あんまりにも天気が良かったんで■前々から洗いたかったラグ(綿100%)を洗いました■洗おうと思って洗濯機に入れたら、なんともぎゅうぎゅうで■ぐるぐる回らない(笑)■何とか、水が浸透してきてからぐるぐる回ってましたが■ちゃんと洗えたのかなぁ…■

それより大変だったのが、昨日の雨と風でベランダと窓が真っ黒■どこからこの泥っぽいのが降ってくるのか■っていうくらい、窓も汚れているし、手すりも汚れてる■きちんと掃除をしてから干したのに、何か所か黒く汚れてしまいました■でもちょっとすっきり

あの、前から思うんですけど■野球の話■楽天とライブドア両方じゃダメなんですか??■別にライバルにする必要ないと思うんだけど…■どっちの社長もとてもおもしろい人たちだしどっちもじゃダメなんですか?■どんどん若い力を入れていくべきよね■あと、ライブドアに何でチームの買収をさせなかったんだろう■悪の化身の一言でダメと決まったんでしょ?■なんでもいちどトライしなかったんだろう■よくわからないことばっかりです■でも、いつのまにかプレーオフに入ってしまい、西武の試合も観にいけなかったのは周知の事実です

漢検変“漢”ミスコンテスト
みなさんも、投稿してみません?■誰か美で劣った人いる?■がグランプリをとったみたいよ■誰かビデオとった人いる?■かよがこのブログでよくやってしまうのは、“■”→“資格”

<CDコピー>ソニーが禁止機能の全廃を検討
ふーん■エイベックスとかもやめるみたいね■あの、じゃ、交換してくれます??■今まで買った人の気持ちも考えろー!!!
by kayoxy | 2004-09-30 23:12 | diary
<< 7こ揃うと1つオマケ 復活!!! >>