人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そうじ
でした■1日中■かよです

昨日も1日掃除■今日も、ついさっき(26時過ぎ)まで掃除してました■嫌々はじめても■気づいたら黙々とやってしまう変な癖があるので■今日は台所■終わらず明日にキャリーオーバー

掃除をするとすごく疲れるから■夕飯は近くの中華やさん■いつも行く祥龍坊という店■中国人が店員で■めちゃくちゃ安くて量が多い(2人だと、ごはんものと炒め物をシェアして満足)■で、すごくおいしいのです

今日は中華丼をはじめてオーダー■他の物ばっかりに目が行っていて食べてませんでした■すごくおいしかった■うずらの卵が4つも入ってた!■海鮮もたくさん■野菜も卓さんの醤油味系中華丼■あれだったらひとりでぺろっといけたかも

あと■デザートに■ラーメンよりも高いマンゴープリンをオーダー■ラーメンってたしか400円しなかったはず■でもかなりシンプルでおいしいんだけどね■マンゴープリンはどうも大きなタッパーからすくって盛り付けているので■自家製なんだろうな■すごくおいしかった■ごちそうさま

明日で2005年も終わり■まだまだやり残していることはたくさん■明日は今日キャリーオーバーした分の掃除+自分の部屋の掃除+年賀状????■年賀状■買ったのは11月なのに■まだ何も手をつけてないんです(涙)
by kayoxy | 2005-12-30 23:30 | diary
<< ことしもどうもありがとう 誰もがスタンドを持てる日 >>