ふゆのつちとえんぴつ展(3日目)
b0004839_149476.jpg土日決戦でしょうか■かよです

コチュウでパンを買って■野口さんのおうちに着いたのが10:40過ぎ■10:30にオープンじゃなかったっけ??■まあ大丈夫でしょう■…と野口さんの登場を待っていたら■結局お店開いたのが11時■コチュウのパンを食べてお客さんを待てども■昼を回っても誰も来ない…

2時過ぎにやってきたかよの友達のマキちゃんとユウくん■わざわざ鎌倉の方から来てくれて■本当にサンキュー■マキちゃんは絵本作家を目指す女の子で■ついこないだ友達の結婚式の2次会で仲良くなったんだけど■かよが絵を描いているっていうのを知って仲良くなったんです■お土産のお菓子もすごくかわいくて■飾らせていただきました!■ありがとう!

しばらくすると■たくさんの人が一度に…■お友達のマンガ家さん姉妹と■リトルさんたち■リトルさんに本当にあえてうれしかった!■住んでる場所も多分うちから自転車で10分圏内でめちゃくちゃ近いみたいだから■今度一緒にお茶とかしたいですね■こびとさんペアを買っていっていただいて■本当に嬉しかったです■ありがとう

マンガ家さん姉妹と野口さんとで■のりさんに頂いたスノーマンキャンドルの点灯式を済ませて■差し入れで持ってきてくれたマフィンを4人で食べて和気藹々とお話をしていると■突然現れたぐっちさん■がっちりワインを鷲づかみにして現れた彼に■びびるマンガ家さん姉妹■彼女たちにはこういう知り合いの方は居ないんだろうな■いきなり2人が凍り付いていたのをかよは見たよ(笑)

2人を送り出して、ぐっちさんと少しお話■かよのSPFの状態の良さを誉めてもらって■ちょっとうれしかったなぁ■大事に使っているもん■でも、あちこち海外とかにも持ち歩いたりしてるけどね■それから「せっかくだから撮っておきましょうね」と■パチリパチリとシャッターをきるぐっちさん■やっぱりプロだなぁ■様になる■かっこいいよなぁ…■鍋の約束をして彼と別れました

それから■野口さんのお友達がわっさり集まって■パーティー!■パーティー帰りの方がたくさん食べ物を持って帰ってきてくれて■何を買う必要もなく■本当に助かる■ありがとう

というわけで■明日もあるからとかよは早々とパーティーの席を抜けて寒い中チャリでおうちに帰りました■今日もたくさん人が来てくれて本当に嬉しかったです■みんなありがとう
[PR]
by kayoxy | 2005-12-10 23:30 | works
<< ふゆのつちとえんぴつ展(最終日) ふゆのつちとえんぴつ展(2日目) >>