人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルパン三世 ナポレオンの辞書を奪え
ルパン三世 ナポレオンの辞書を奪え_b0004839_19913.jpg昼間は「あらしのよるに」でしたが■夜はルパン三世のテレビスペシャルをビデオで■ナポレオンの辞書を奪え■かよです

いやー■ルパンはやっぱりおもろい!■素直に笑えます

話は■G7の会議で■お金が足らないからどうするべって話をしていると■どうも、ルパン帝国という、ルパン一族に伝わるお宝満載のところがあると、ある博士から発表されるわけです■どの国もそんなのあるわけないとかいうんだけど■結局■それぞれの国が競い合って手に入れようとするわけです■なにせ、ルパン帝国の場所はルパン一族にしか伝わってないから■ルパンはアメリカとかに追っかけられるわけよ■で、ルパン帝国のありかって言うのは■クラシックカーレースの賞品になっている■ナポレオンの辞書に書かれているようで■ルパンもお宝が欲しいから、それをゲットする為にがんばるわけですな

ルパンの自由っぷりというか■ゆるみっぷりにやっぱり笑えたのですが■五右エ門のマイペースっぷりと■神出鬼没っぷりに大爆笑でした■昔から五右エ門は好きなキャラだったのですが■もっともっと好きになりました(笑)

カリ城のとっつぁんのかっこよさ以上ではないですが■とっつぁんに変装したルパンの「自由人になれよ」のセリフはやっぱかっこいかった!■ルパンはやっぱり永遠のヒーローですね


と、今日は■「あらしのよるに」で泣いて■ルパンで思いっきりわらって■なんか、心がちょっときれいになったような気がした1日でした
by kayoxy | 2005-12-13 23:35 | movie
<< ねむい… あらしのよるに >>