PSPとおみやげ
b0004839_0103270.jpgキターーーーーッ!■PSP Debut!■かよです

待望のPSP GIGA PACK届きましたー■すごい■これは完全にゲーム機じゃないわ■DSよりも重厚感があって■大人のゲーム機という感じがするのよね

早速充電して■一緒に買ったもじぴったん大辞典を■おおー■PS2のよりもなんか、時点とかあっておもしろい■これは遊びまくれるわね■かよはすごく語彙力がないので■いつも2文字、たまに運良く3文字■そんな感じなので■がんばります■12月末に塊魂が出るまでこれで楽しもう■でも、MONDO GROSSOが楽曲提供してるLUMINESも気になるわ


うちの父親が■ハワイから先週帰ってきて■そのお土産をたくさん持ってきてくれました■リクエストしていたBURT'S BEES BEE WAX LIP BURM■それも3つも買ってきてくれたのです■それとLemon Butter CUTICLE CREME■最近ネイルをやってよくささくれたりするので■これは大変嬉しい!■サンキュー

あ、あと■定番Hawaiian Hostのマカダミアナッツチョコと■MAUNA LOAのマカダミアナッツ■これはパッケージも好きだし味も好き■日本で売っているのは缶入りのが多いかもしれないけど、このテトラパックが超好き

海外のお土産って本当に嬉しいよね■ま、海外じゃなくても、旅行中の時間を裂いて一生懸命選んできてくれた物は本当に嬉しいね■かよも、どこかまた行きたいなぁ。。。
[PR]
by kayoxy | 2005-11-27 23:30 | works
<< ボケボケ 2次会から6次会 >>