アクリル
どうもこんにちは■かよです

今やっているお仕事で■前から使ってみたかったアクリル塗料を使っています■すぐ乾くし■発色がきれいだし■なんにでもかける■楽しくてしかたありません■はまりました■絵の具(一般的にみんなが使っていたのは不透明水彩塗料)は嫌いだけど…

今日はサンドイッチをもぐもぐしながら■もきもきと色を塗っていました■BGMは今日も「けいすけさんビデオも色々大変ねぇ」■もう何日も何度も何度も何度もくりかえして■とうとう新鮮さがなくなってしまいました(苦笑)

ふと気づいたら■色が足らなくて■夕方からわざわざ電車に乗って買い物に出かけました■これで今週末でこのお仕事も済みそうです■帰りにTSUTAYAで大量にCDを借りてきました■しばらくBGMにはこまらなそうです
[PR]
by kayoxy | 2005-11-18 23:30 | works
<< パタパタ やつがやってくる! >>