人気ブログランキング | 話題のタグを見る
God Spell Choir
God Spell Choir_b0004839_0111782.jpgお披露目■かよです

かよのゴスペルクワイヤシャツがみなさんにお披露目されましたよ■その様子をばっちり観に行きましたよ■明治学院東村山高校のヘボン祭(学園祭)に

いやー■今年は10人分で■やっぱり去年より少ないから迫力に欠けるけど■でも、なんかみんな似合ってて良かった!■男子もなかなか似合ってたし■かよの友達は黒のロングスリーブと合わせて着てたけど■重ね着もいいね、あれ

で、みんな一生懸命で感動したよ!■お花紙で作ったお花つけて歌ってて■かわいかった~!■ここで毎年もらう感動を、そのままかよの力にするのです■ああやってみんなが着てくれることでかよの次のパワーになるのです■ゴスペル部のみんなはあのシャツは■学祭だけでなく、普段着としてきてくれるといいなぁって思います


さてさて■このゴスペルTshirts■完全受注生産ですが、みなさんにも近々おわけたいと思います■詳しくは近いうちにここでお話します■友達が「いいんじゃない?」とお許しを出してくれたので■ありがとう!

今日の食事は■明学で食べたフランクフルトだけだったので■帰ってきて、駅のそばにある氷やさん(氷室)に寄って■かよの大好きな大判焼きを(今季初購入!)もぐもぐしながら帰りました■おいしかった~!
by kayoxy | 2005-11-03 23:48 | works
<< うーむ… はさみとイカ大根と秘密の部屋 >>