黒とゴールドの合わせ技
b0004839_23553610.jpgどうも■かよです■作業途中で下のコメントを上げましたが■もくもくと作業をして■なんとかTshirtsを作り上げました

かよの友達の勤めている学校(中高一貫)の文化祭が■11月3日にあって■その時に彼が手伝いをしているゴスペル部がみんなの前で歌うので■その時に着るTshirtsを去年に引き続きオーダーいただいたんです

今回は■初めて使うゴールドインクとスクリーン■そして、かよが今まで作った中で1番柄が細かい■そんなんで、ちゃんとスクリーンが抜けるかとか■ちゃんとプリントできるかとか■ちょっとドキドキしてましたが■予想していた失敗を1度して1枚スクリーンをだめにして■予想していなかったアクシデントに見舞われながらも■何とか完成■明日洗濯してアイロンかければ終了

自分の分もとプリントしたんだけど■なんとも一部ぶれてしまい、凝視すると乱視のような、めまいのような感じ…(苦笑)■自分のだからいいけどねー

1枚1枚ハンドプリントだから■どれも同じ物はなく■さらに、予想以上にインクの粘度が高くて■若干あせったけど■いい具合に古着のような褪せ感がでて■好きなのを生徒さんたちに選んでもらおうという感じ■黒×ゴールドのなせる褪せ技■これは本当に予想外で、ミラクル■この書体だから余計にいいのかも■今までのカラーリングとかデザインじゃ、こんなにインクが出てないと売り物にはできないんだけど…■でも、黒×ゴールドだとそれもほんといい味でてるんだよね

あー、気に入ってくれるといいなぁ…■あとはそれを願うばかり
[PR]
by kayoxy | 2005-10-27 23:58 | works
<< 金曜日はお買い物の日 作業中 >>