事故!
b0004839_22364267.jpgにあいました■かよです■といっても■配達事故の事故だけど

先週木曜深夜に発注した■Tshirts作成の為のスクリーンとインク■いつも発注させてもらうところは■コンビニで手数料もかからず後払いができるので■早いと次の日、遅くても1日おいて来るんです

木曜深夜に発注したので■すごく早ければ土曜日夜には手元に来るんじゃないかなと踏んでいました■発送のお知らせが金曜日の午後に来てたので■「あ、遅くとも日曜の夜には来るねぇ。じゃあ火曜日に1日かけて完成させよう。」って思っていました

佐川さんから、来ると踏んでいた日曜夕方に■「あと10分ほどで行きますけどいますか?」と、電話■「よしよし、予定通り」と思っていたら■いくらたっても来ない…■しばらくたって来たのは、荷物でなく佐川さんからの電話■「伝票だけ先にきちゃっていて、荷物がないようなので、明日またきます。」とのこと■まあ、今日きてもどうせやるの火曜日だし、いっか■…と思って次の日(月曜)の夕方■電話もこないし、荷物も来ない…

おかしいなぁ…と、夜、ネットで荷物の行き先を調べてみたら■土曜の夜、一度うちにきていたらしい■え?■不在票もポストに入ってなかったんですけど■その時間うちにいたんですけど??■謎が謎を呼ぶ!!■で、今(月曜)の状態が■営業所にお問い合わせください■とのこと■って、もう営業所の問い合わせ時間過ぎてるし…。

え~~~!火曜日に作業できないじゃん!

というわけで■よくわからないかもしれないけど■簡単に言えば■早くて土曜日に届くはずだった荷物が■あちこちしてしまったようで■火曜(今日)の夜に届きました■それで、火曜に作業しようと思っていた作業が先延ばしになってしまって途方に暮れた■ってこと

で、無事今日荷物受け取りました■よかった…■なんとか間に合いそう

b0004839_22365935.jpg仕方ないので、今日は児童室の仕事を持ち帰ってきてたので、こそこそやりました■秋色できれいだね↑■出来上がりは→■こちらも月末締めだけど■今更でポスター作り終わるのか??

月末までの悩み■児童室のポスターとTshirtsの作成■終わるかなぁ…■と眉間にしわを寄せた1日でした■でも、こんなこと言ってても、ちゃんと終わらせてしまうんだけどね~
[PR]
by kayoxy | 2005-10-25 23:30 | works
<< 5年生と先生のおはなし secret baton >>