人気ブログランキング | 話題のタグを見る
secret baton
昨日の暴食がたたりました■かよです■朝起きれなかったんです■眠くて眠くて■うにゃーとかぐーとか言って■結局ギリギリまで寝ちゃいました

ぽちちゃんに頂いたマイミクのバトンなんですけど■mixiの日記はこっちと一緒にしちゃっているので■マイミクさんを人と置き換えて■適当にやりたいと思います■シークレットバトン

しかし、シークレットバトンとは考えましたね■ここに挙げられた名前の人は、どういう質問か気になっちゃうじゃないですか■で、バトンを自分から受け取りに行ってしまう…!■恐るべきシークレットバトン

01. トモダチのAくんとBくん・谷原章介さん
02. んー。
03. トモダチのバレリーナさん
04. んー。
05. ぽちちゃん・shihoちゃん
06. okekeさん・HIDEくん
07. SUGiさん・のりさん・HIDEくん・あきゅっぽちゃん・しそくん
08. ぐっちさん・トモダチのCくん
09. んー。
10. トモダチのバレリーナさん・shihoちゃん
11. ぐっちさん・Bくん

あー難しかった■スペシャルシークレットはスペシャルだけあってやめときます
by kayoxy | 2005-10-24 20:59 | diary
<< 事故! 家が鳥かごみたいでした >>