ああ。
b0004839_23533696.jpgたまに来るこのしみじみとした感動■かよです

朝、すっごくすっごく眠くて■バイトに行きたくなくて■本気で午前だけでも休みをもらおうかと思って■でも、無理やり起こして出かけたんです

午前に任された■週末の館をあげてのお祭りの準備■フェイスペイントの注意書きを模造紙に目立つように書いてくれとのこと

黙々とやっていたら■眠いのも目がさめて■肩の力も抜けました■悶々と悩んでいたのがウソのように元気になれました

自分は本当に絵を描くのが好きだなぁと思ったわけです
[PR]
by kayoxy | 2005-10-17 23:30 | works
<< 病的です 卒業してからいろいろ変わったし... >>