人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CONSTATINE
CONSTATINE_b0004839_025290.jpg
わーい!■CONSTANTINE■かよです■このシーン素敵よね~■絵画みたい…

本当は今日は■映画でも観にいこうと思ったんだけど■見るとしたらなに観る?■fantastic4かな~■SHINOBIかな??■NANA?■と思っていたんだけど■ま、いいか!と、夕方カメラ屋さんに写真をとりに行った帰りにTSUTAYAに寄って■DVDを観ることに■オペラ座の怪人もいいかなぁと思って■結局手に取ったのは■キアヌ・リーヴス

いやー■ガブリエルすごくよかったー!■あれはかなり適役■話もすごくおもしろくて■いやー■この話も「天国と地獄は壁あわせで、その間に人間界がある」■なーんて■またギリギリの話かよって(笑)

DVDのレンタルも間もないし■まだ見てない人多いと思うから■あんまり話をしない方がいいのかなぁ■でも、神様ってほんと、わけわかんないよねぇ…

こんな話を観ると■あー、キリスト教の勉強してよかったなってちょっと思う■大学が一応プロテスタントだったけどキリスト教系の大学だったから…■コンスタンティンはカトリックだけどね■神やら悪魔やら■ガブリエルやらルシファーやら■その辺は何となく予備知識がなくてもわかるから…■ってみんなわかるか(笑)

でもやっぱり映画見るなら映画館だな■と、改めて感じました■部屋を真っ暗にして■窓を締め切って■音も迷惑にならない程度に大きくして■結構いい環境で見たけど■やっぱり画面が小さい…
by kayoxy | 2005-09-28 23:35 | movie
<< お買い物大好き Filia OLIEKRIDT... >>