人気ブログランキング | 話題のタグを見る
REISE REISE
REISE REISE_b0004839_15172097.jpg視点があいません■かよです■目薬さしたらあいました

今日も昼起床■こんなので、今週末から働きに出かけられるんでしょうか■出かけられるでしょうね■かよのことだから■しっかり7時半に起きるんです■絶対

今日は高校時代■一度も同じクラスになったことがないのに■ヘビーメタルとかハードロックとかの話で盛り上がって(その頃かよはAero Smith / Led Zeppelin / Deep Purple / MSG / Jeff Beckなんて聴いてた)■未だに仲がよい友達のイラストの個展が■阿佐ヶ谷のCaffe Frescoで今月いっぱい開かれていたので■愛車にまたがって高い秋空の下、行ってきました!■なんとも彼女2ヶ月ほどドイツに行っていて■その時描いていた絵をたくさんどんどんと発表してました

かわいいのよ~■わんこが!■そしてそして■めちゃくちゃうまい、絵■いやーいやー■彼女のあの緻密な建物の感じと■わんこのちーちゃんのぽっけーとした感じ■そして、生み出す彼女のラヴな物とのギャップ!■すばらしい!■素敵です■いつか一緒にコラボレーションしたいなぁ■ちなみに、ちーちゃんの茶の湯のお部屋はこちら

REISE REISE_b0004839_1517447.jpg彼女とは■こないだのおるすばん展のときに■10年ぐらいぶりに会って■でもその時はなかなか人が多かったので■ゆっくり話ができなかったけど■今日はゆーっくりじっくり2人で話ができたので良かった~■相変わらず、話すぎてしまう癖が出てしまい■かよペースに巻き込んでしまい■1対1の時に、もうちょっと落ち着ける人になりたい…と独り反省会を開いてしまったかよでした■だれかと2人きりで会った帰り道、いつも開いちゃうんだけどね…

ちなみに■Caffe Fresco■そんじょそこらのカフェと違って■シアトルタイプのエスプレッソを入れているお店■すごいマシンがあります■ケーキも手作り■居心地良くて■平日の午後なのに■人の出入りが結構あるんだよね■もちろん、エスプレッソを頂いたけど■うん、なかなかうまい■かよは横山さんの方が飲みなれてるし、好きだけど■でも、砂糖はやっぱりシュガースティックじゃなくてグラニュー糖をどんと出して欲しいなぁ…

で、帰り道、阿佐ヶ谷パールセンターにある■「あの肉」が買える吉澤商店でビアシンケンを買って帰りました■こちらのお店は、すごいのよ■賞をもらってるんだから■何の賞!?…って、ちゃんとドイツで修行してきてるのよ!マイスターで!■よくわからんがおいしそうでしょ?■早速帰ってきてつまんでみたら、うん!めちゃうまい■すぐ出かけなきゃならなかったからビールというわけに行かなかったけど■うちに来る時は、前もって声をかけてください■用意しておきます!
by kayoxy | 2005-09-26 23:30 | diary
<< そして、ひと粒のひかり シュアンシュアン☆ムーチョグラ... >>