人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理想の彼氏像!?
理想の彼氏像!?_b0004839_14323414.jpgいいなぁ■誕生日■かよです

前日もブログにあげた■男女の友情はありうる友達から■一昨日の夜メッセンジャーで■池袋新宿近辺でいいイタリアン知らない??■というメッセージ■電車のために…いや、友達のために■イタリアンで食事・飲み・デートといえば、かよにとってはピッツェリア!■きちんと石窯で焼いたピッツァはやっぱうまいし■石窯を構えるくらいのピッツェリアなら■本場で修業してきたかな?と、期待できる(1軒吉祥寺で大いに裏切られたけど)■で、ピッツェリアでググってみたら■発見!■西新宿三角ビル(とかよは呼んでいる住友のビル)の最上階に■青いタイルの素敵な窯を持つピッツェリア発見!!■グッジョブ!かよ!

その流れで今日は■前日もブログにあげた友達の■彼女の誕生日プレゼントを■探す旅に同行しました■旅の仲間!■池袋のカフェで■軽くレンバス…いや、ワッフルを食べて■世間話などいろいろしてから■買い物にゴー

どうも彼女さんはagnes.bが好きらしく■とりあえずショップにいってみる■友達は彼女に時計をプレゼントしたかったらしい■が、どうも予算外■結局貴金属にしようとあちこち

かよは■女といえども■今まで買おうとしたことも、もらったこともない世界だから■あそこのブランドはいいよとかいえないけど■女の園に1人男が舞い降りて探し物をするというドキドキを救えたのでよかったかなと■結局■4℃でかわいい2連のネックレスに一目ぼれ■これいいねぇ!とプレゼントを決めることができました■よかった~!■すごくかわいかったし、絶対喜んでくれるはず

で、そのあと■昨日ググって発見した店に行って■予約を入れる友達■どうせだからカフェでもしてかない??■と2人でエスプレッソを■いやー■やっぱ、かよは横山さんのエスプレッソが好き■濃くがあって香りが高くて…■ここのはちょっとさらっとしすぎ■で、出てくる砂糖がスティックシュガーって言うのが…幻滅■てんこもりのグラニュー糖でなきゃ、やっぱり

でも、ぜひあんなに素敵な窯があるんだもん■ピッツァ食べたいよね~

男性諸君■愛する人の記念日は大切にしてね■ここまでがんばらなくてもいいけど■記念日は女性にとっては本当に大切な日なんだよ■忘れてたなんて絶対いうなよ~!■ケーキを本人に買わせに行くなよ~■誕生日当日以降に「プレゼント何がいい?」なんて絶対きくなよっ!
by kayoxy | 2005-09-14 23:30 | diary
<< 八重山がよんでいる アイス好き、買ってもらうのはも... >>