人気ブログランキング | 話題のタグを見る
怒涛とはこういうことなんだろうな / ep5
怒涛とはこういうことなんだろうな / ep5_b0004839_175867.jpg11.sun.~5:30

新たな観点と流血事件

DEL SOLEを後にして■オールナイトでなんかいい映画やってないかなと■映画館に行くけどピンと来る物もなく■かよのシネマイレージの野暮用でちょっと寄らせてもらい■そのままBamboo Cafeで時間をつぶす

のりさんにはいつかのって欲しかった相談があったので■ちょっと話をしてみたら■…って実は出かけるときに「あ、チャンスがあったら今日話そう」と思ってたんだけど■いろいろ親身になって聴いてくれて話してくれて■すごく感謝■こうやって自分の悩みとか相談事に■本気で話をしてくれる友達がいるということ■すごくすごくうれしいし■すごく感謝■大事にしたい、こういう関係

カフェの閉店でヒルズを後にして■途中で「ラーメンたべたい!」と■そんなわけで■ラーメンを食べに行ったところで■またもやすごいことに巻き込まれるんです

いきなり■飲食店にしては派手に割れ物の割れる音がしたんです■1個や2個のどんぶりやコップが割れた音じゃないなと思って■良く見てみたら■道路に面しているガラスが車でも突っ込んだかのように派手に割れてたんです!■どうも通りを歩いていた外国人がガラスに向かってパンチをいれたみたいなんです

いやー■ほんとびっくり■で、何にさらに驚いたかというと■そんな大事件が起こって■何人か警官がやってきて■表には救急車も消防車も止まっているのにかかわらず■満席の店内は■何事もなかったのように■ラーメンは運ばれてゆき■眠そうな客はそれをすすって■片付けられていく■なんか変な空間でした

ラーメン屋さんを出てから見上げた東の空は■雲が赤く反射していて■とてもきれいでした
by kayoxy | 2005-09-11 05:30 | diary
<< 怒涛とはこういうことなんだろう... 怒涛とはこういうことなんだろう... >>